幼児・初等クラス
楽しい音楽に合わせてバレエの基礎となる姿勢、音感、リズム感、柔軟性をコミュニケーションを取りながら丁寧に指導しております。 ご挨拶やお返事なども身に付くよう指導しておりますのでお子様の初めての習い事にもぴったりです。
中等クラス
クラシックバレエの基礎をしっかり学びつつじっくりストレッチやバー、センターレッスンを行う事で柔軟性や筋力・体力をつけていきます。ポジションやパ(バレエの動き)を頭と身体で覚えることでバレエの楽しさに加え、美しさを学んでいくクラスです。
高等クラス

世界中のバレエ学校で取り入れられているロシアバレエの伝統的な教授法であるワガノワメソッドのカリキュラムに基づいた本格的なバレエを指導しております。初心者へのレッスンにも対応致します。(過去にロシアサンクトペテルブルグクラシックバレエシアタ ーM.Mへ2名研修留学20112014

大人のクラス
バレエの基礎を楽しみながら身に付けつつ、同時にご自身の心と身体にゆったりと丁寧に向き合う時間をご提供します。徐々に姿勢が良くなりスタイルもよくなります。無理なく身体の柔軟性を高めて頂くことが出来る初心者の為のクラスと複雑なパやアンシェヌマンに挑戦する二つのクラスをご用意しております。




 


 CLICK!
 
 
 
 
入 会 金 10,000 円
(姉妹、親子など2人目から 8,000 円)
後援会 年間
6,000円(お子様クラスのみ)


週 1 回 6,000 円~
チケット制(大人のクラスのみ)
姉妹、親子割有り


体験レッスン 1,000円


※ クラス、回数により異なります。
     詳しくはお問い合わせ下さ い 。